人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単身赴任日記

a4431718.exblog.jp
ブログトップ

初30km走

今日の午前中は皇居へ。
天気が心配でしたが、雨が降ることなく助かりました。
初30km走_f0395512_15263530.jpg

白鳥が優雅に泳いでいます。
初30km走_f0395512_15305264.jpg

気温も涼しかったので初めて6周30kmにチャレンジです。
歩くことなく完走できました。
ただ、25kmまでは順調でしたが、残り5kmがキツくてペースダウンです。
数字にも表れています。
まだまだ修行が足りません。
次回は楽に30kmが走れるように頑張りたいと思います。

なお、今日はとてもたくさんのランナーが走っていました。
台風が来ていて、明日明後日は雨の予報だから今日走ろうと皆さん考えたのでしょうか。私もそうです。
初30km走_f0395512_15294677.jpg
初30km走_f0395512_15295923.jpg

自分へのご褒美。スタバでアイスコーヒーを購入。
美味しいです。
初30km走_f0395512_15324552.jpg

東京駅前でコーヒーを飲んでいたところ、写真では分かりにくいのですが、雀がたくさんいました。
身近で見れて可愛かったです。🐦
初30km走_f0395512_15352149.jpg


大宮についてから、さくら水産で昼食。
生姜焼き定食です。
500円ランチは無くなったとのことで残念です。
初30km走_f0395512_15341108.jpg

さて、これから実家に行ってきます。
スーパー銭湯で疲れを取りたいと思います。

by aki431ra718ex | 2019-09-21 15:25 | Trackback | Comments(0)