人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単身赴任日記

a4431718.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの30k

今日は休みです。

3月に佐賀のフルマラソンに出るので30kmを走っておきたく、今日は早起きして7時前に家を出発。
いつもは大濠公園で折り返しますが、今日は大濠公園を過ぎて、長垂海浜公園まで行きました。
ちょうど片道15kmです。
公園には8時半頃に到着。
朝日がキラキラ。とてもキレイな景色で心洗われるようです。
久しぶりの30k_f0395512_20364922.jpg

しばらく佇んでから走り始めます。
20kmを過ぎてからエネルギー補給でファミマでゼリーを購入。
朝ごはんを何も食べないで走り始めたのです。
ゼリーを補給したものの、足が重い。。
ハーフ以上の距離を走るのは8月の北海道マラソン以来の半年ぶり。
赤信号でもないのに止まってしまうこともありました。
うーん、もう一回くらい30kmを走っておかなきゃです。
後半はペースもガタ落ち。
久しぶりの30k_f0395512_20460164.png

まぁ、走っといて良かったです。
来週末は札幌だから18か19にまた30k行こうかな。
久しぶりの30k_f0395512_20444988.png

ジムに行って体重測定。
体重はかなり落ちていますが体脂肪が高いなぁ。
でも、こんなに体重落ちますがすぐに戻っちゃうんだよなー。
佐賀フルまでに体重も落とさなきゃです。
久しぶりの30k_f0395512_20481839.jpg

午後は万葉の湯で温泉とサウナ、夜はリラクルの60分マッサージで疲れを残さないようにします。
あ、ABCマートでビジネスシューズを一足買いました。ASICSのテクシーリュクスです。

明日も休みです。

by aki431ra718ex | 2023-02-04 20:31 | Trackback | Comments(0)